カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ジャンプ2015年49号のネタバレ感想 ヒーローアカデミアがアニメ化!

【スポンサードリンク】

ついにアニメ化。スピンオフ漫画も連載開始。
6巻も11月4日発売だし、勢いあるねぇ

僕のヒーローアカデミア 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

僕のヒーローアカデミア 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ヒロアカ

  • カッちゃんが熱い。久しぶりにかっこいいぞぉ
  • いちおう主人公も活躍させてのゴール。うまいねぇ

暗殺教室

  • もうまじで最終回近そう。ついに卒業の月、3月に……
  • 日常回はもう殆どやりきっただろうけど、最後の敵が残ってるよね
  • 生徒たちのコスプレは眼福やでぇ

食戟のソーマ

  • 泣くユウキに興奮するが可愛すぎる
  • そして最後のページで食戟を挑むソーマがかっこよすぎる。やっぱこれだよねー
  • 審査員買収の対策とかあるのかね……

ものの歩

  • 何気に熱い展開
  • 生意気そうな新キャラも、実は友達が欲しかったパターンかな
  • 主人公は勝てないだろうけど、何か実力は認められるパターンだと予想

すもう

  • 部長かっこよすぎぃ
  • ここまで格好良く熱いモブ顔のキャラが今までいただろうか
  • 火の丸も怪我してるし、勝敗が読めねえ

ニセコイ

  • 本編と同時にネットの反応が楽しみで仕方ないマリー結婚編
  • また秀逸なコラ画像が作られてしまうのか……

関連記事

kappa7.hateblo.jp