カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

終物語5話 心の闇が深すぎるオイクラちゃん可愛いかった

【スポンサードリンク】

久しぶりのナデコ登場!

でもそーんなんじゃダーメ ( ゚д゚ )  でもそーんなんじゃホーラ  ( ゚д゚ )

そしてパジャマ姿で可愛さが爆増なオイクラちゃん

終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ  (完全生産限定版) [Blu-ray]

終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ (完全生産限定版) [Blu-ray]

相変わらずヤンでるオイクラちゃん。

重い過去話。
躁鬱みたいな喋り方がすごいよね。井上麻里奈さんすげー。

オイクラ「私はまだ幸せな方よ。だってこうして生きてるんだもの」

オイクラ「全部昔の話だもの。終わった物語だもの。終物語」

タイトル回収!

ちなみに全然関係ないけど俺物語のことをはじめ物語シリーズかと思ってたら全然違ったぜ。

矛盾に関する指摘

羽川「鍵がかかってたなら、お母さんはどこから消えたのかしら?」

アララギの家で穏やかな時間を過ごしてしまったがゆえに
自分の家庭の悲惨さを知ってしまったのか。悲しいねぇ

オイクラ「私は私が嫌い」
オイクラ「どうしてうまくいかないんだろう。こんなに頑張ってるのに」
オイクラ「本当は私が悪いってわかってる」
オイクラ「でも誰かのせいにしなければやっていられない」
オイクラ「私のために悪人になってよアララギ」

久しぶりに本物のヤンだキャラを見た。

アララギさん、主人公らしいかっこいい説教する

羽川さん「よく言った ( ^ω^)b 」

確かによく言った!
なのにまるで彼女の心に届いてねえ。心の闇が深すぎんよ。

オイクラ「じゃあ私のいなくなったお母さんを見つけて。そうしたら学校に戻ってもいいわ」

嫌な予感しかしない……。

終物語はミステリィな雰囲気が強めで引きも強くて毎回楽しいねぇ。
真相? まるで想像つかんべぇ、

おまけ

今回は扇ちゃん成分皆無だったのだけが残念。
オイクラちゃんとラブコメできる日は来るのか……

関連記事

kappa7.hateblo.jp