カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

【幼女が】メカ戦が始まったぜ【急成長】 コメットルシファー 5話

【スポンサードリンク】

まさかの幼女が急成長したコメットルシファー5話。


5話にしてやっと、やっと物語が動き出したコメットルシファー。
この話を2話くらいでやってほしかったぜ。


あらすじ(4行)

  • フェリアを助けるためメカ戦 → すぐ捕まっちゃったでござる \(^o^)/
  • ボコられても元気! さらに不思議な力でなんとかなったぜ。
  • 再戦。 敵「これだよこれぇ」  主人公、見ているだけ
  • また不思議な力発動。 空が晴れて助かったぜ!

不思議な力が万能すぎない?

感想

敵「オラオラどうしたぁ。こんなんで、俺が、満足すると思ってんのかぁ!」

メカの不甲斐なさに怒る敵さん。
同様に視聴者も怒っていた。

視聴者「話進むのが遅いぜぇ。こんなんで、視聴者が、満足すると思ってんのかぁ!!」

けど不思議な力で覚醒して再びメカ戦。おお、すげえ作画だ。
弾丸撃ちまくりとか空飛んだりとか色々できるんだね。

敵「これだよこれぇ。もっと俺をたぎらせろぉ!」
視聴者「これだよこれぇ。メカ戦か大冒険を見させろぉ」

敵さんが視聴者の代弁者にしか見えねえ。

そして終盤、まさかのフェリア成人化。
ロリ属性のないカッパとしては嬉しいが、幼女フェリア目当てで見ていた視聴者はどんな心境なのだろうか……。