カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

K returnof the king 5話 シロ・クロウ・ネコの3人は和む

【スポンサードリンク】

なんかオサレな会話をしていたら30分が過ぎてしまった。
K 2期5話。

『K RETURN OF KINGS』vol.1【初回限定版】(Blu-ray)

『K RETURN OF KINGS』vol.1【初回限定版】(Blu-ray)



あらすじ(3行)

  • シロ・クロウ・ネコの3人の和む会話
  • 緑のクランとのオサレな会話。  「解き放つのです……」
  • シロ「やだ」

敵の目的は?

「人類の進化が……」とか意識高いことを言ってた。
話の半分は(というか9割は)分からなかったけど、オサレ空気はタップリ補充できた。

けっきょく宣戦布告みたいな感じで終わったね。
カッパもこんなオサレな会話をしてみたいものだ。

嬉しそうなネコは可愛い

もっと日常回をやってくれぇ。
そしてどちらも傷つかないオサレ戦闘を合間にいれてくれぇぇ。

両方のバランス取るのって結構難しいよね。

関連記事

kappa7.hateblo.jp