カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

終わりのセラフ2期4話 あやうく事案発生になるところだったミカ。 グレン隊との対決かっけぇ

【スポンサードリンク】

あやうく事案発生になるところだったミカ!

ミカ「僕は人間の血に興味ないんだ(震え声)」

終わりのセラフ 吸血鬼ミカエラの物語 1 (JUMP j BOOKS)

終わりのセラフ 吸血鬼ミカエラの物語 1 (JUMP j BOOKS)


今日はフェリドの誕生日


水着になってくれ騒動

五士の「水着になってくれ」発言。こういう事を照れずに言えるのすげえ。
そしてそのおかげで今回最高のブヒ台詞をゲットできた。

花依「グレン様が来て欲しいというなら、いつでも……」

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「マジか! グレン様お願いだぁぁ 命令してくれぇぇ」

グレン様、唐突にキレる

グレン「今回は遊びじゃねえんだ! ( ゚д゚ ) やる気がねえなら帰れっ!!!」

つい先ほどまで水着話で盛り上がってたのにそりゃないよ……

優一郎「今回遅れたのは俺の責任です」

優ちゃんが前回から聖人すぎる。

グレン隊との戦い

なんか教育?のために仲間同士で戦う事に。
オサレすぎるBGMでなんか恥ずかしい。

これはシノア隊の力を周りに知らせるためのデモンストレーションでもあったのか。
しっかしグレン強いねぇ。さすがもう一人の主人公。

与一「僕らはきっと、仲良くなるほど強くなれるんだよ」

良いこと言った! この調子で日常回も頼むよぉ

クルル成分が圧倒的に足りない


つい最近誕生日だったというのに。