カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

学戦都市アスタリスク5話 疾風迅雷の勢いでデレそうな新キャラ追加

【スポンサードリンク】

あざとい新キャラ追加。やったぞぉ!

学戦都市アスタリスク (3) (MFコミックス アライブシリーズ)

学戦都市アスタリスク (3) (MFコミックス アライブシリーズ)



みどころ

  • 新キャラ登場。ロリ巨乳、照れ屋、強い、刀使い。

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain ブッヒッヒー!

色々な予告シーンでビジュアルは知ってたけどロリ属性だったのか。
小柄だとは気づかなんだ。

  • かませ先輩がデレタ!  ウホッ、という単語しか思いつかねえ
  • 他にも新キャラ多数。

どんな生き方をしたら出会った瞬間に「気に入っちゃった ///」とか言われるんだ……。


キャラも増え、ラブコメ度も増え、アスタリスクが盛り上がってきたぜぇ

レスター先輩「やれやれ」

目の前でハーレムを見せつけられるレスター先輩。
彼にもモブ彼女を用意してあげてよ。

関連記事

kappa7.hateblo.jp