カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ヘヴィーオブジェクト 5話 2つ目のオブジェクトも2話で大破

【スポンサードリンク】

主人公はそろそろ超人を名乗って良いレベルな5話。

ヘヴィーオブジェクト (電撃文庫)

ヘヴィーオブジェクト (電撃文庫)

あらすじ(3行)

  • このままじゃやべえ
  • スィッチおーん \(^o^)/ オブジェクト大破
  • 上官のご褒美。やったぜ

勝利後のサービスシーン。

この作品は主人公&お姫様、ヘイヴィア&上官のカップリングな感じなのかな。
ヘイヴィアは解説役としても優秀な良い親友役だよね。

戦闘に勝利してオブジェクトの上から壮大な空を眺めるシーンはなんか感慨深いね。
お姫様も良い感じにデレてる感じがするし。


次回から新章なので今度はどんなオブジェクトが来るか楽しみ。