カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ヤングブラックジャック 5話 またしても半裸のBJ。そして新キャラ軍医はイケメンだった

【スポンサードリンク】

捕虜になり初めから同人誌みたいな絵面のヤンブラ5話!

ヤングブラック・ジャック 7 (ヤングチャンピオンコミックス)

ヤングブラック・ジャック 7 (ヤングチャンピオンコミックス)


新キャラの軍医登場! イケメン

あらすじ(3行)

  • 捕虜になって同人誌みたいな展開だぜ
  • 脱走だー! 三┏( ^o^)┛ ヤブさんと再会!
  • 新キャラの医者と手術したぜ

新キャラの軍医

「早く会いたい……患者に会わせろぉぉ! \(^o^)/」

軍人「無茶しやがって……」

また強烈なキャラだ。
患者に会うのを熱望するのは正義感からではなさそう。
ちょっと傲慢な印象を受けるけど、その心はいかに?

理論よりも経験を信じるカンの良さ。腕前はかなりの模様。

BJ「完璧だ……」

BJにここまで言わせるとは!

嫌な奴、と思ったら良い人じゃねえかーーー。

みどころ

  • なぜか服を切り裂かれるヤングブラックジャック!

また上半身裸になっている……拷問という名のサービスシーンにしか見えない。

  • 血を克服したヤブさん!  これで薬をやっていなければ……
  • 新キャラの軍医は良いキャラしてそう

次回予告(裏の本編)

渋い声のBJ「カエルは答えた。やだよぉ君は刺すから」
渋い声のBJ「そんなバカなぁ」

やべえ、なんか笑える

渋い声「俺たちを信じろ。俺たちはサソリじゃない。医者だ」

相変わらず渋すぎんよ