カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

35試験小隊4話 桜花さん、ツンのフェイントを見せつつ実はデレていた

【スポンサードリンク】

マリの可愛さだけで作品の価値が100倍くらいに跳ね上がった35試験小隊。

対魔導学園35試験小隊 9.異端同盟<対魔導学園35試験小隊> (富士見ファンタジア文庫)

対魔導学園35試験小隊 9.異端同盟<対魔導学園35試験小隊> (富士見ファンタジア文庫)

あらすじ(3行)

  • 桜花さん、再びツンに戻る(と見せかけて実はデレていた!)
  • 変態ストーカーの襲撃。
  • クサナギ「俺が半分背負ってやる(他ヒロインにも言ったぞ!)」


感想

怒っててもチャッカリ変身ポーズを取るクサナギ氏。
ついにマリ加入編も完結か。

自分が死んでも構わない……って覚悟で魔法打つマリは良かったよ。
桜花とマリは早くアミカ契約結んでくれーー!

これでメンバーみんな揃ったっぽいし 今度はウサギとかの掘り下げかねぇ。