カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

櫻子さんの足元には 4話 続きが気になりすぎる引き。犬うらやましすぎぃ

【スポンサードリンク】

初の前後編、『呪われた男』

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第1巻 [Blu-ray]

櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第1巻 [Blu-ray]

あらすじ(3行)

  • 呪われた男&呪われた犬 三┏( ^o^)┛ 励まそう!
  • 犬を使った櫻子さんの高度なサービスシーン
  • 櫻子さん「この呪いは私が解こう」


見所

  • ママンは美人。パパンはヘタレ。
  • 櫻子さんの味覚は子供  これはギャップ萌えか?
  • 内海刑事はチャラいけど良い人?
  • パパンは悪い事企んでる顔してた

感想

  • 暖炉に関してわざわざ言及されてたからなんかあるんだろうな〜
  • 一族代々短命なのはなんか理由あるんだろうか?
  • パパンが悪い顔してたから何か企んでたのだろうけれど、何が謎かもよくわからん

すげえ良いところで終わってしまったよぉぉん

ちなみにコウガミさん成分は皆無だった (´・ω・`)