カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

緋弾のアリアAA 4話 志乃と白雪のヤンレズっぷりがやばすぎる

【スポンサードリンク】

謎のアイドル解散の夢から始まる緋弾のアリアAA4話。

今回はAA初の前後編。

あらすじ(3行)


  • カルテットという四人のチーム戦で勝つぞ!
  • ライバルチームのウララ強い 三┏( ^o^)┛ 修行だー!
  • アカリ「負けない!」

試合開始と共に終了とは良い引きだ。

見所

  • シノが白雪のアミカに……このヤンデレコンビやばすぎる。
  • リコが先生コスで登場

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain「うおー!」

感想

敵は1話で因縁のあるウララ。素だと鳥取弁がでるのね。
煽られて悔しさMAXだし、次回の戦闘でスカッとしてほしいもんだ!

リコが普通に優しい先輩になってるけどなんか裏がありそうだねぇ。
かっぱ的にお気に入りキャラは下記の通り。

リコ >> アカリ >> 志乃 >> アリア >> ライカ >> しまきりん

関連記事

kappa7.hateblo.jp