カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

マガジン 2015年48号の感想 今週のグラビアは白石麻衣

【スポンサードリンク】

今週のグラビアは白石麻衣!
この子は可愛いので覚えてるぞ!

週刊少年マガジン 2015年48号[2015年10月28日発売] [雑誌]

週刊少年マガジン 2015年48号[2015年10月28日発売] [雑誌]

  • 作者: 吉河美希,メーブ,恵広史,安田剛士,流石景,名島啓二,真島ヒロ,高畑弓,和久井健,赤松健,瀬尾公治,寺嶋裕二,日向武史,前田圭吾,鈴木央,若林稔弥,大久保篤,伊賀大晃,月山可也,天樹征丸,さとうふみや,元麻布ファクトリー,宮島礼吏,高橋ヒサシ,オクショウ,渡辺静,氏家ト全,勝木光,金城宗幸,藤村緋二,船津紳平
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/10/28
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る

山田くんと7人の魔女

  • 宮村のブラコンぷりがやべえ
  • 3年もついに卒業シーズン。3年の恋愛はどう決着着けるんかねぇ
  • 個人的には山崎とレオナ推し

悪魔ゲーム

  • 自分を責めるテルリンに何故か分からぬが笑えてしまった
  • ちょっと正義感強すぎじゃないー?
  • ガイド暗殺は明らかに失敗しそうだけど、ガイドの恐ろしさを示してこのエピソードは終了なのかな?
  • 早くテルリンとキラリンの決勝戦を見せてくれぇ

ドメカノ

  • ルイルイのヒナ化は一瞬で終わってしまったか。
  • 時系列ジャンプしてロングヘアーにならないかねぇ
  • 主人公のラッキーすけべ体質発動

デザートイーグル (2話掲載)

  • いきなりラスボスぽい人と勝負か
  • もっと勢力の大きなチームあったし、天さん実は中ボスなんかね

UQ HOLDER

  • 待望のカリン先輩回
  • カリン先輩も陥落かー?
  • 刀太の本気が、カリンさんの服装をひん剥いだ!!

はじめの一歩

  • 会長のタオル投げる投げる詐欺、やはり失敗に終わる
  • おそらく鷹村の逆転勝利だし、タオル投げてたら会長一生のブーイングものだったよね

七つの大罪

  • ジェリコがイケメンすぎる
  • ジェリコがイケメンすぎる
  • キングの助けを2週間前くらいから待ってるけど、まだ来ない
  • 暴食亭って事は、マーリンさん関連の助けかな?

炎炎の消防隊

  • ラッキースケベラレ体質のヒロイン登場
  • 主人公以外がラッキーすけべに会うのはなんかモヤっとするね
  • 誰が正ヒロインなんだろう……と思ったら次回で話が大きく動きそう

エリアの騎士

そんなに欲しいか駆。 上等だ!

腐女子へのサービスにしか見えねえ……

風夏

  • なんとも言えない新キャラ登場
  • こんなにキャラ増やして大丈夫なのか瀬尾先生!

AKB49

\(^o^)/ 実は男? 変態だー!
たかみな「私たちに、迷惑かけないため……じゃない?」
(´;ω;`) あ、あいつ そこまでAKBを……

メンバーは一瞬にして仲間になった模様。ちょろい!
浦川の手紙には何が書かれてるんだろう。どう収拾つけるんだろうねぇ

リアアカ

  • 久しぶりにアヤメちゃんがヒロインしてくれて嬉しい

SNSのツナガリって、血の繋がりよりも濃かったんだね

唐突に良い事を言ったミズキ!

ベイビーステップ

  • 門馬さんこええ

関連記事

kappa7.hateblo.jp