カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

スタミュ 4話 月皇くん「俺はデレない」→案の定デレる!

【スポンサードリンク】

何気に面白いスタミュ。メンバーがデレ始めた4話。

『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ

『スタミュ』ミュージカルソングシリーズ

  • アーティスト: ☆SHOW TIME 3☆天花寺翔&月皇海斗
  • 出版社/メーカー: NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
  • 発売日: 2015/10/21
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る


今回は月皇(ツキガミ)がデレる話


今回の見どころ

  • クガはピアノもできる無口な男。カップ麺優しい
  • クガ、とつぜん歌い出す
  • ライバルチーム、柊登場
  • ツキガミ、優秀な兄の授賞式にいく
  • ツキガミ、とつぜん歌い出す → しかし歌い終わり、キレる
  • ナユキ、弁当作りのプロ。嫁か
  • ツキガミ、ついにデレる

初めはツンツンしていたツキガミ。
優秀な兄が居て羨ましいよ、という星谷の言葉に激おこになる。

テンゲンジ「まさかこんなところでARAGOTOが見れるとはな」

まさかここで、アラガミARAGOTO と繋がるとは!

テンゲンジ「星谷は俺たちに追いつこうと毎日必死に練習してる」

完全にデレゲンジになってる!!

煽りまくるウガワ

柊チームのウガワは煽りのプロだった。
ツキガミ君を煽る煽る。 まるで星谷の活躍シーン製造マシーンだ!

星谷「俺の友達を侮辱するな。俺が落ちこぼれでも、こいつは落ちこぼれじゃない」

テンゲンジ「俺のチームを侮辱するんじゃねえ」 ←便乗するテンゲンジ氏
クガ「久しぶりに闘るか」  ←クガ氏、何気に熱い

ウガワは感じ悪いけど、
チーム柊の他メンバーは良い奴多そう。

ツキガミ「俺はこのチームでやると決めた。 足を引っ張るなよ」

ツキガミ、案の定デレる。前回俺はデレないぞ宣言してたのに!

これでチームメンバーが全員デレた(クガだけまだ謎が多いけど)。
ライバルチームもでてきたし、今後の試合も楽しそう。