カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ゆるゆり さんはい4話 全てを浄化する風呂+ともこさん至高

【スポンサードリンク】

ちなつ姉さん(ともこ)再登場でカッパ歓喜。

ゆるゆり さん☆ハイ!オープニングテーマ ちょちょちょ!ゆるゆり☆かぷりっちょ!!!(初回盤)(DVD付)

ゆるゆり さん☆ハイ!オープニングテーマ ちょちょちょ!ゆるゆり☆かぷりっちょ!!!(初回盤)(DVD付)



あらすじ

2年によるパジャマパーティー。いいぞ〜 いいぞ〜
そして1年によるパジャマパーティーも並行開催。いいぞ〜 いいぞ〜。

ごらく部メンツも良いけど、学年ごとの絡みも良いよね。

そしてアカネさん&トモコのお泊まり会も実施。やったー!

結衣は以外と恥ずかしがり屋

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain 「うおー!」

結衣は以外と恥ずかしがり屋

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain 「うおー!」

風呂シーン

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain 「ああ……カッパの汚れた心も洗い流されていく……」


アカリを驚かそうと時が止まったふりをする3人が面白すぎる。

Bパート アカネ&トモコ

トモコさん、アカネさん関連になるとデレデレだ。
普段は優しい姉、しかし意外と甘えん坊……最高じゃねえか。
カッパのゆるゆり序列変更も考慮せねば

結衣=ともこ >> 京子 >> さくらこ >> あかり >> あかね >> ひまわり >> ちなつ

でもゆるゆりはキャラ単体評価というより、キャラのペアで評価したいところか。

順位付けておきながらなんだけど、みんな可愛くて外れキャラいないよね。