カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

落第騎士のキャバルリィ 4話 ステラの応援する姿が正ヒロインの鏡すぎる

【スポンサードリンク】

クライマックスの盛り上がりが凄い。
ヒロインの応援する姿が熱いキャバルリィ4話。

落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)8 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)

落第騎士の英雄譚(キャバルリィ)8 ドラマCD付き限定特装版 (GA文庫)

あらすじ

煽りまくるキリハラ……。
主人公は今回の大会に賭ける思いが強い……故にプレッシャーも尋常ではない。

前半はその緊張感がリアルに描かれてたねー。

今回の敵は透明化できるキリハラ。イッキとの相性は最悪。
そして予想を超える敵の戦力に苦戦を強いられる……

煽るキリハラに便乗する全校生徒。

( ゚д゚ ) ワーストワン! ワーストワン!

民度低い……

ステラの叫び

孤立する主人公に、ステラ叫ぶ

ステラ「私の大好きな騎士をバカにするなぁぁぁ!  ( ゚д゚ )」

大勢の前で叫び、好きと告白するステラ。

おお、なんてヒロイン。
久しぶりに見る超ヒロイン行動。

2話で一緒に風呂に入ったりしてサービス要員だと思っていたけど、その認識は間違っていた!
ステラこそが真のヒロインだったんだ!!! ( ゚д゚ )

おかげで主人公は冷静に。

主人公「名付けて……パーフェクトビジョン。君の器は見切った」

すげえええ。超作画による剣撃の嵐。
これはかっこE。

エピローグ

雫も空気を読んで病室には入らない。
良い子じゃねえか (´;ω;`)

イッキ「僕は……ステラが好きだ。君に出会えて本当に良かった」

そして告白。なんてイケメンなんだ。

今回で落第騎士の第一エピソード完了か。
クライマックスがメチャクチャ熱いじゃないか。

普段はギャグエロなのに、決める時は超格好良いとか反則だぜ。

イッキ「僕はその頂きで、君と戦いたい」
ステラ「約束よ」

名シーンだけどステラさん途中で負ける未来しか思い浮かばない……。

関連記事

kappa7.hateblo.jp