カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ワンパンマン 4話 イケメン忍者、音速のソニック登場→もうギャグキャラに……

【スポンサードリンク】

やはりイケメンの敵キャラとは良いものだ。
しかも職業はみんな大好き、忍者。

ワンパンマン 1 (特装限定版) [Blu-ray]

ワンパンマン 1 (特装限定版) [Blu-ray]


58196349007990784:embed]
おお、イケメン登場の予感。 ( ^ω^) ワクワク

あらすじ 『いまどきの忍者』

[https://twitter.com/opm_anime/status/6
「働きたくない」と叫び、
富豪の家を破壊するハンマーヘッド集団。

かんさい「しょうもねー事件だな」
TV「なお、犯人たちはスキンヘッドなので、スキンヘッドを見たらご注意を……」
かんさい「なにぃぃぃぃ」

戦いに行く理由がひでえ。

無免ライダー登場

一瞬で負けた。何しに来たんだこの人……

と思ったけどレギュラーキャラになるっぽいね。

イケメン忍者登場

つえええ+かっけえええ。

でも首が切れたりと、ワンパンマンて所々グロいよね。
グロいのは苦手だよ……

ワンパンマンVS忍者

やっぱり敵と勘違いされて戦う展開か。

忍者「お前が本物か偽物かなどどうでも良い……」
忍者「お前は俺の攻撃を二度も見切った……」

あ、イケメンだけどやばい人だ……。

しかもかわいそうすぎるトドメ……。
痛みにこらえながら泣きながら堪えるソニック氏に泣ける。
ライバル宣言してたけど、すでにギャグキャラ的位置付け…。

ジェノスのツッコミ

ジェノス「音速のソニック? なんですか、その『頭痛が痛い』みたいな名前は……」

まさかこの回でギャグキャラになってしまうなんて……。

サイタマ、ヒーロー登録してなかった

サイタマ「一緒に登録しようぜぇ」
ジェノス「俺は遠慮しときますよ」
サイタマ「したら弟子にしてやるからさぁ」
ジェノス「やりましょう!(爽やか〜)」

この二人、仲良すぎる。
やっぱ二人の楽しい掛け合こそがワンパンマンの楽しさだよねぇ。
今回は二人の掛け合いが終盤しか見れなくて残念。


次からヒーロー試験の話になるのかな? すげえ楽しみだ。