カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ハイキュー 2期3話 新キャラ続々登場。リーエフ、ロシア語で獅子!

【スポンサードリンク】

赤点を回避できなかったヒナタと影山ェ……。

あらすじ


2期は新キャラ多いな。ネコマ高校にも新選手来たか。


田中先輩の姉さん、頼りになりすぎる。

寄り道でしか見れない花もあるのさ

小さな巨人との関係についてもっと聞きたかった。

遅れて登場のヒナタと影山、かっけぇぇ

でも遅れた理由が補習って、バレたら恥ずかしいな。
でも変人速攻も強敵相手ではそう何回も通用しない……新技の開発か!?  ( ゚д゚ )

ちなみにケンマ、ヒナタと仲良いな。
初めにいない時も気にしてたし。夜も一緒に歓談してるし。

新キャラはリーエフ。ロシア語で意味は獅子……

リーエフ「あ、おれ日本生まれ日本育ち」 ←日本語、なごむ
ひなた「おれ、ヒナタ。よろしく!」

ヒナタのコミュ力高過ぎる。

リーエフ「すげえ飛ぶじゃん。でもおれ、もっと高く飛んでやるぜ」

リーエフ「ヒナタの速攻、あした一番に俺が止める」

ビジュアルから怖い人かと思ったけど、素直なすげー良い奴だ!

しかも勝負中は「っしゃあ!」とか叫ぶけど後で「タメ口で調子こいてすんません」と謝る素直さ。
うおー、ネコマ高校良いぜぇ。新エース登場でもっと熱くなってるよぉぉ。
しかも監督渋いよね。

「これが、つなぐという事だ(ドヤァ)」

感想

ハイキューのキャラにハズレなし。
新キャラも爽やかで良い感じの好敵手。しかも凄さがビシバシ伝わって来る。

関連記事

kappa7.hateblo.jp