カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ジャンプ2015年48号のネタバレ感想 磯部磯兵衝がアニメ化!

【スポンサードリンク】

磯部磯兵物語がまさかのアニメ化。
30秒の豆アニメ、どんな感じになるんだろうねぇ

磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 8 (ジャンプコミックス)

磯部磯兵衛物語〜浮世はつらいよ〜 8 (ジャンプコミックス)



暗殺教室

  • まさかのパコさん登場……パジャマの悪夢はもうやめてくれぇ
  • カルマ少し大人になったね

ソーマ

  • 審査員の買収……これはどう対策するか楽しみだけど敵サイドが小物に見えちゃうよね
  • 叡山先輩ェ……
  • エリナ様の心配顔、完全にヒロインの風格がでてきたな

すもう

  • もうチヒロ負けるとは、展開はええ。
  • そしてやはり火の丸にゾーン的なオーラが……ヌモウ化してしまうー
  • 部長、目覚める  ( ^ω^) ……ユーマさんは?

ものの歩

  • かませを撃破&初勝利。性格も嫌らしい良いカマセだった
  • ゲーマーの子は主人公のライバルになるんかね。いまいち主人公のライバルポジが誰かわからん
  • 将棋は一対一。仲間は「頑張れ」の一言さえもかけられないっていうのはなんか深いね。

ブリーチ

  • オサレすぎる卍解
  • チャドさん、寒気を感じる。次は霊圧が消えるターンか?

関連記事

kappa7.hateblo.jp