カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

終物語 4話 扇VS羽川 これが修羅場……羽川さんにあって扇さんにないもの

【スポンサードリンク】

オイクラちゃんは再び学校に来なくなった模様……

あらすじ

ガハラさんとオイクラさん、どちらのお見舞いに行くかという究極の二択。

やたらとクビを突っ込む扇に、羽川さんが牽制。

扇ちゃん、可愛いけれど時々無表情になったりして怖いよね。
推理を聞いてるようで洗脳を受けてるような気持ちになる。

羽川「私だったらもっとうまくやったわ。ウフフ」
扇「そもそもうまくやろうとしてる時点でプークスクス。ウフフ」

そして決断はアララギに任される。
こっちの方が究極の二択すぎる。

しかし羽川の出した条件が素敵すぎたのでアララギ君は羽川を支持。
これは仕方ない。

そしてオイクラちゃん家に羽川と二人でお見舞い

オイクラ「誰よ……」

この一言で既に怖すぎる。

羽川「初めにネタバレしておくけど、彼女パジャマ姿だから」

ありがてえ!

アララギ(これが挑戦状や罠だとしても僕は受けなければならない。これが僕の、オイラク育ちの幼馴染としての義務なのだから……)

おお、かっけえぇ。 
またしても凄く良いところで終わってしまった。

関連記事

kappa7.hateblo.jp