カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

コメットルシファー 4話 【悲報】今回も冒険要素なし

【スポンサードリンク】

主人公「ナポリタンの注文入りました〜」

大冒険とはなんだったのか。まったりと料理生活を楽しむ主人公

あらすじ


\(^o^)/ 台風が来たぞー

台風に備える主人公たち。誰も冒険に出ようとは言わない……。

未知のロボットと共に大冒険とはなんだったのか。
1クールしかないのに、もう4話を使っちゃったぜ。

終盤 ついに話が動いたぞぉ

幼女が攫われた。これは、ついに冒険が始まるのか!!

( ^ω^)「君も一緒に冒険の切符を手にいれるモ」

っていつも次回予告で言ってたもんな。

しかしどんだけ冒険に出てほしいんだカッパ。