カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

K return of kings 4話 青赤クランのちゃぶ台会議。

【スポンサードリンク】

シロのオサレすぎる登場。
くろう、完全にデレる

あらすじ

久しぶりのシロ登場に、抱きつくネコ。
俺と代わってくれ〜

シロ「ここはネコみたく、会いたかった〜って泣いても良いのに」
くろう「誰がそんなことっ …… ぐすっ (´;ω;`) 」

くろう、完全にデレている。

シロの登場は大きな効果があったらしく、敵のオネエは退散。


クギュ声の少年、スクナも引く。
カラスとサルを同時に相手しても「ヌルゲー」とは、相当強そう。

青と赤のクラン、全員集合

ヤタとサル、相変わらずいちゃつく。

いずも「ヤタちゃん。ちょっと自重してくれへんかなぁ」

こう言いたくなるのは分かる。1期からずっとだもんな。

そんなグダグダな会議に、ムナカタさんの熱い一言

むなかた「そろそろ円卓……もといちゃぶ台会議を始めてくれませんか?」

ムナカタさん、これ絶対にギャグ狙ってるだろ。
せめて青のクランの奴らは笑ってあげてくれよ!

そして赤と青、白銀、みんなで手を組んで緑のクランを倒す事に。

赤  ( ゚д゚ ) 「ノーブラ! ノーブラ! ノーブラ!」