カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

終わりのセラフ2期まとめ 優一郎こと優ちゃん聖人への道

【スポンサードリンク】

何もかもがパワーアップして戻って来た『終わセラ』2期。

2期1話感想 人間のセカイ

kappa7.hateblo.jp

  • シャノアと優一郎のイチャイチャ
  • ミツバ、デレる
  • 君月と夜市が同人誌のような姿に!
  • ミュージカルのCMが全てを持って行った

2期2話感想 交錯するカンケイ

kappa7.hateblo.jp

  • 初のOP披露
  • 与市、天才だった
  • 【朗報】あしゅら丸、ちょろい
  • 優一郎、新技を習得
  • 君月、デレる

2期3話感想 帝鬼軍のヤボウ

kappa7.hateblo.jp

  • シノア、デレ加速
  • グレンと暮人の会話。暮人「お前のビジョンはなんだ?」
  • 優ちゃんの決意表明

2期4話感想 月鬼のゴウレイ

kappa7.hateblo.jp

  • シノア隊VSグレン隊(バトルかっけぇ)
  • 他の隊員もいろいろ登場
  • ミカ、あやうく事案発生になる

2期8話感想 鬼のコモリウタ

kappa7.hateblo.jp

  • まさに超展開
  • フリスク飲んで瀕死になる優ちゃん
  • 背中バンバンするシノアちゃん
  • モブ吸血鬼を一掃するミカ

2期11話感想

kappa7.hateblo.jp

  • 誰一人軍紀を守らない軍隊
  • 次回予告は大事な事なので2回言ってくれたUちゃん

2期12話(最終話)感想

kappa7.hateblo.jp

  • まさに伝説の最終回
  • ここまで疾走感のある最終回が今まであっただろうか
  • とにかく数行では説明しきれないものがそこにはあった

白夜優一郎

youtu.be

  • 初めはツンツンしたけれど、1期の終わりでデレた
  • 吸血鬼にかつての孤児院の仲間(家族)を殺され、吸血鬼を恨んでいる
  • 親友のミカを救おうとしてる
  • 通称「優ちゃん」

柊シノア

youtu.be

  • 優一郎をからかう時のシノアは輝いている
  • その可愛さ無限大

三宮三葉

youtu.be

  • 金髪ツインテール。高速でデレた。

白夜ミカエラ

youtu.be

  • 通称ミカ。優一郎の親友
  • イケメン
  • 吸血鬼になってしまい優一郎と再会
  • 出番のチラ見せが得意。CMではノリノリなミカ