カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

学園都市アスタリスク 4話 決め台詞を既にコンレボに言われてたアヤト氏

【スポンサードリンク】

一人で敵地に赴くユリス。
やられに行ったとしか思えねえ……。

あらすじ  『解き放たれし者』


決意の表情のユリス。この迸るツンチョロのオーラ、良いよね。

ユリス「やはり貴様が犯人はお前だったか」
レスターの部下「ふっふっふ。気づいてましたか」

f:id:InvokeTwoA:20151023183618p:plain 「だれ?」

どうやらモブが犯人だった模様。

やられに来たレスター先輩

レスター「今の話、本当かサイラス!」

かませが2名に……。
レスターさん、やっぱ短気なだけで良い人だった。

\(^o^)/ 案の定二人ともすぐやられたー

アヤト ( ^ω^) 「ごめん、遅くなった」

Bパート

アヤト「ユリスは孤児院を守る。では、そのユリスは誰が守る?」

このセリフ……格好いいけど既にコンクリートレボルティオで言われてる!!

ヒトヨシ「超人は市民を守る。では、その超人は誰が守る?」

ユリスをお姫様抱っこしながら戦うアヤト。
レスター先輩ェ……。

絶対防御不可能の剣……アヤトつええ。
敵は奥の手として巨大人形を召喚するけどこれも一撃……。

戦いが終わり膝枕される主人公  膝枕だと?

戦いに勝利したけど反動で気絶した主人公。
これ、膝枕される為にわざと気絶してないよね?

主人公は姉さんの呪いによって5分しか本気を出せないのか。
落第騎士と繋がった!

あやと「今の俺のなすべき事、それは君の力になる事だ」
ユリス「/// こ、こういう事はもっとちゃんと……  本気、なのか?」

ユリス陥落。ぐへへのへー。

ちなみにレスター先輩、完全に忘れられてるよね?

Cパート的な

総代はエロいだけじゃなく強く、そして残忍だった。
二刀流かっこいいねぇ。

そしてモブ親友も何気に強キャラオーラを出していた!

意味深な敵「データは取れた。ふふふ」

関連記事

kappa7.hateblo.jp