カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

庶民サンプル 3話 チョロイン2名追加。五分で陥落するツンはツンと言えるのか

【スポンサードリンク】

幼女とツンチョロ登場の3話

前回のあらすじ

kappa7.hateblo.jp

  • 麗子様はチョロかった!

今回のあらすじ

新たな幼女が登場
(なんかラップみたいだな。幼女が登ジョー)

  • 幼女は天才
  • 閃くと服を脱ぎ始める
  • 自分で服を着る事ができない

危なかった主人公は幼女を部屋に連れ込むのだった。

展開が謎すぎてありのまま書いてるのに訳がわからないぜ。
お嬢様は自分で服を着れないのか。ブヒらせてくるねぇ。

Aパートでは麗子さんの麗の字も出なかったよ。
デレるだけデレて姿を消した……。

Bパート 一番ブヒれそうな子が登場

帯刀して歩くって、どこの八千代さんだ。

なんかよく分からないけど襲われることに

女生徒善人の服が切り裂かれた!!

なんて強引なサービスシーンなんだ。ありがたや、ありがたや……。

絵面的に全裸の主人公と下着の女生徒しか居なくてカオスだった。

決闘で勝つと下僕になった チョロい

最弱の主人公が決闘で勝利してヒロイン(可憐)を下僕に。

どこの落第騎士1話だ。kappa7.hateblo.jp

今期アニメの女性の平均チョロさはヤバイと思う。


黒髪ロングでツンツンして刀を持ち、だけど可愛いものが大好き。
テンプレだけど良いよね。

一方、新キャラに嫉妬するアイカは可愛かった。
やはりラノベは萌えキャラが揃ってからが真骨頂。

最近のツンデレって

言動や態度が一瞬だけツンツンしてるだけで登場したその日にデレる事が多いよね。

しかも自分から下僕になりに来たりと、心をガードする気配はゼロ。
視聴者もそのチョロさを楽しむようにすらなってきている。


シャナとか9話くらいかけたツンだからこそ、デレた時が最高だった。
でもメロンパンを食べてる時だけは早々にデレてたと言えなくもないか。

とりあえずカッパは今期ツンチョロの一押しとしてアスタリスクのユリスを推しておく。

このビジュアルから迸るチョロさ。それでいて陥落一歩手前でギリギリ耐えているエロス(ユリス)。
落第騎士のステラは可愛さより前にエロすぎた。


正統派ツンデレならハイキューの潔子さんを推す(デレは見えてないけど)

基本クールだけど内面は慈愛に満ちている。
きっと恋人になったらデレデレになるパターンだぜグェッヘッヘ。

そう簡単に赤面しないからこそいつか来る赤面フェイスを心待ちにできる。