カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ルパン3世(2015) 待望のジゲェン回。ナチュラルに銃弾を避けるジゲェン

【スポンサードリンク】

待望のジゲェン回。
美人女医もいるし神回。

あらすじ 世紀末すぎる街

サディストの『殺さずのエリック』が支配する街。
マジで世紀末すぎる。リアルでヒャッハーしてる……。

初めはスルーしてた次元だが、
ニノがやられた事で怒る。

女医「どこに行くの?」
次元「銃を返して貰いに、な」

次元「万一の時は俺もあんたに治してもらうさ」

次元かっこよすぎるー。かっこよすぎるよぉ。


エリックとの決闘  策などなかった

銃持った男5人に囲まれ、手ぶらで挑む次元。

( ゚д゚ ) ふっ、ヨケタァ! ヨケタァ! ヨケタァ!

ナチュラルに銃避ける次元すげー。
今回の次元はどこかの劣等生や落第生並に強い。
こういう超人的な芸当はモンゴエ担当だと思ってた。

銭形さん曰く、

おっかなびっくり銃を撃ってる奴の弾なんて早々当たりません。
弾丸の軌跡を点ではなく線として捉えれば、同士討ちさせるのも可能でしょう’

いやいや、不可能でしょう。
現場検証する銭形さんは二枚目で格好いい。

銭形「357マグナム……この弾丸が俺に語りかけてくるのです。これをやったのが誰かを」

解説役の銭形さん渋すぎぃ。
ルパンと絡むと三枚目になっちゃうもんね。

女医さん 髪をほといて美人になる

次元、絶対にこの人を落とせたのに何も言わずに去るなんて。

次元「さよならだけが人生さ」

神にでもなろうとしているのか、この御仁は。


一話完結だし、次元ファンならぜひ見るべき。
このシリーズはほんとクオリティ高いなぁ

次回予告

次は不二子回。
不二子が劇団員の若手にマジ惚れ、って本当かねぇ。