カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ランスアンドマスク 4話 急に学園ラブコメ始まった

【スポンサードリンク】

幼女が幼女で幼女するランスアンドマスク4話

Lance N' Masques (ランス・アンド・マスクス) (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)

Lance N' Masques (ランス・アンド・マスクス) (ぽにきゃんBOOKSライトノベルシリーズ)

あらすじ

  • 唐突で当たり前な学園ブラコメ
  • ヤクザが噛ませという風潮
  • 幼女に「パパー」と言われ抱きつかれる主人公。

いったい何がどうなってんだ。
どういう人生送れば幼女から「パパー」と抱きつかれるんだ!
結婚すればいいのか (´・ω・`)


なんか急にキャラが増えて学園ラブコメを始めた。
今まで学校って出てたっけ?

個人的には関西弁ぽい切符の良い女の子キャラに期待してる。
他は幼女すぎて もう何も考えられぬ。


そろそろ次に倒すべき敵とか出てくるかな。