カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ヤングブラックジャック 4話 ヨダレが止まらない! ←新たな迷言が生まれた

【スポンサードリンク】

戦地でもイケメンなBJ!


初の前後編。

あらすじ

ヤブさん「戦場に行くぜ」
BJ「えっ……血を見て倒れる人が大丈夫なの?」
ヤブさん「それな」

一から出直すために、戦場に赴きたいとか。
ほんとこの人良い先生だな。これでクスリをやってなければ……。

ちなみにいつもカレー食べてるBJ。

ベトナムにヤブさん探しに来たぜ

モブ「この国では、人の命なんて石ころみたいなものさ」
モブ「俺はこのカメラで、この真実を世に伝えるぜ!」

まるでFPSでもやってるかのような危険な国だ。

ちなみにBJがベトナムに来れたのは2話くらいの教祖のおかげ。

信者2人「お前は我々の救世主だ! \(^o^)/」 ←ハモり

↑お、おう…… って感じだよね。

使い捨てのキャラじゃなくてなんか嬉しい。
今後もいろいろなキャラが再登場して欲しいねぇ。

と思ったら、前回のジャガーっぽい人も登場してる!

かわいこちゃん、アン登場

ブヒィ ブヒィ って素直にブヒれないのがブラックジャック。

それでも美女が画面に居るだけでどれだけ萌え豚が救われる事か。

戦場でも死んだ人は見過ごせない……銃弾の雨のなか、BJが目覚める。

(デンデカ♩ デンデカ♩)
BJ「俺にもできる事があるはず……もう、逃げない」

(銃弾の雨)
三┏( ^o^)┛ 待ってろー ※CH並に当たらない銃弾


カメラマン「おいしい! これはおいしいぜぇ! おいしすぎて、ヨダレが止まらない!!」
カメラマン「ああっ、戦場のど真ん中で手術する気かぁ!」


カメラマン  ( ゚д゚ )「今の彼を動かしてるのは、医者の本能だ!!!」
この人、実況とシャッターチャンスに命賭けてるな

そしてBJは捕まってしまったのであった。

しかし、彼の心にあったのは充足感であった……(良い声)

敵さんも美人。味方にも美人が一人。
果たしてどうなるんだろうね。

ちなみにヤブさん、何処にいるの?

次回予告

どこにでも行く……そこに患者がいるのなら(良い声)
そう……そこに患者がいるなら

大事なことなので2回言ってくれた!

関連記事

kappa7.hateblo.jp