カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

すべてがFになる 3話 萌え豚は何に萌えれば良いのか?

【スポンサードリンク】

萌絵「臭い…… (´・ω・`) 」

の一言から始まった『すべF』3話。

この画像以降ネタバレありなので閲覧注意

あらすじ 死体発見して動揺する面々

両腕と両足を切り取られた真賀田博士。
誰も出入りしていないという事は、閉ざされた扉の奥に犯人がいるかも……
(実際には居ないけど)

みんなが動揺する中

犀川先生「タバコ、吸っても良いすか?」

マイペース犀川先生。


だんだんイケメンに見えてきた、かもしれん

(余談)犀川が動揺する時とは

犀川先生が動揺したのって風呂入ってる時に萌絵から
「入っても良いですか?」
と言われた時くらいだよね。

あれからとんでもないエロ路線に突き進んだ……、
という事はなく単に事件が起きたから萌絵が入ろうとしていただけというオチ。

死体の両手両足を切断されていた理由

萌絵「ウェディングドレスを着せるため、でしょうか」

確か正解は

  • ある人物との身長差を可能な限り無くすため
  • デボラを足元に置いて移動させるため

の二つだったよね。

萌絵も可愛いか可愛くないかで言えば可愛い。
でもブヒ対象ではないんだよね。

犀川先生に感情移入するのは萌え豚的に難しいので、
犀川先生と末長くお幸せに都市化言えない。

真賀田ミキ登場

新たな萌え豚候補。
でも顔があんまし見えなかった。
彼女はきっとブヒれる(金田一的確信)

所長ヘリで登場

格好良い登場だけど、この時本当は相当頑張ってたんだよね。

( ^ω^)b

しか答えないのも、アニメで見るとけっこう違和感あるね

激痛に耐えて涼しげな顔するっていうのもかなり難しい事だよね。
この事件の影の功労者は彼か。

ちなみに所長、けっこうイケメンだった。

真賀田さんと萌えのコイバナ

二人のコイバナをちょいちょい挟んでくるよね。
要約すると

萌絵「手品疲労!」

犀川動じず

_人人人人人_
> 惚れた <
 ̄Y^Y^Y^Y ̄

手品を見破って惚れられるならカッパにだって……!

第二の事件

( ^ω^)b のジェスチャーが印象的だった所長、死す。

回送の中の真賀田さんが萌え豚歓喜すぎる。

結局誰にブヒるの?

幼女な四季博士 >> 遥か時空の壁 >> 真賀田ミキ >> ギドウさん >> 萌絵 >> 国枝さん

他に女キャラ居たっけねぇ

しかし物語中の会話が高尚すぎてブヒる暇がないのが難点だ。

ちなみにED、やっぱ良いよね。