カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

35試験小隊3話 今期最高シチュのWサービスシーン。だんだんラブコメってきたぜ

【スポンサードリンク】

前回、幼女合体した35試験小隊。
今回は新キャラ(cvみゆきち)登場! やったぜ。

対魔導学園35試験小隊 2 魔女争奪戦 (富士見ファンタジア文庫)

対魔導学園35試験小隊 2 魔女争奪戦 (富士見ファンタジア文庫)

あらすじ

前回で結構デレてくれた桜花さん


そんな彼女も今回でついに……ふぅ


魔女である二階堂マリ(cvみゆきち)が学園に入る事に。やったぜ。

しかし魔女という事で過剰反応する桜花。

桜花「なぁにその運動神経。亀かしら」
マリ「こぉんな事も分からないで優等生? プーくすくす」

何かと張り合う魔女子と桜花。
この二人、絶対に仲良しだろ。

マリは魔女だけど良い子っぽい。
魔法が人の役に立つ事を証明したいとか。

さっそく口説きにかかる草薙さんパネェっす。

Bパート 加速するラブコメ

桜花さんとマリの口喧嘩は続く。
もうアミカ契約結んじゃえよ。

桜花「な、なぜお前達は下の名前で呼び合ってるのだ!」
マリ「もう私達、そういう仲なのよ。あ、そういえばあなたは鳳って呼ばれてたわね プーくすくす」
桜花「見損なったぞ草薙……。魔女の誘惑に屈するとは!」

ついに桜花さんがラブコメ的な嫉妬を!

アスタリスクや落第騎士が2話冒頭にしてやった事を3話にして達成!
上記の作品のヒロインはあまりにチョロすぎるのでこれくらいのテンポ感が良いね。

今回の事件後に草薙は桜花を下の名前で呼ぶ事になりそうだな。

そして主人公の家にマリと桜花が来る事に

良い展開だー いいぞー。
桜花は幽霊が怖いのでボロアパートにビビる。

唐突で当たり前なマリのサービスシーン

草薙さん「ただいまー」

風呂上がりのマリと桜花が!

_人人人人人人_
> ToLoveる <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

裸のヒロイン二人に押し倒される草薙

ここに来てアスタリスク、落第騎士に勝るとも劣らないサービスシーンを入れてきたか!

二人同時のサービスシーン、これはなかなか見事な合わせ技ですぞ。
しかも二人ともまだツン状態というスパイス付きだ。

何事もなかったかのように戦闘へ

なんか大会に出たけど、劣勢な35小隊。

マリ「まったく……なにやってんだか」

マリ「今回だけだからねっ。私が力を貸すのは!!」

デレるのはええ。っていうか、初めから結構素直な良い子だよね。

一方、桜花もデレる。

桜花「認めて、やらんでもない。あの囮は見事だった」
マリ「べ、別にあんたの為じゃねーし」

最後に、桜花さんがマリの殺人罪の事を知ってしまう。あれ冤罪だよね。

せっかく打ち解けてきたのにどうなるのか。

おまけ

マリのアイコンはまだ来てない。