カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

DD北斗の拳2 イチゴ味+3話 ユリア先生がマドンナすぎる

【スポンサードリンク】

ユリア先生大好きな三兄弟。
しかし何故か保健室が移転ェ……

DD北斗の拳 7 (ゼノンコミックス)

DD北斗の拳 7 (ゼノンコミックス)

あらすじ

トキの買う商品が 23980 (兄さんくたばれ)や 23986(兄さんくそやろー)だったりして笑える。
本編だと聖人君主なトキもDDだとけっこう外道だよね。

他にも唐突に出てきたジバニャンとかツッコミどころは多数。
中でも規制が厳しい世の中を下記のセリフだけで突っ走ったのは感心した。

アニメの真似をするようなバカはこの世にはいない

そしてオチも案の定ひでえ。

ラオウ、トキが出てから三兄弟のやりとりがメチャクチャ楽しくなって切る。