カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

緋弾のアリア AA 3話 アミカ契約こそ日本のあるべき姿だった

【スポンサードリンク】

今回はアカリのもう一人の友達、火野ライカちゃん回。
ライカちゃんはボーイッシュ可愛い。

緋弾のアリアAA VII (デジタル版ヤングガンガンコミックス)

緋弾のアリアAA VII (デジタル版ヤングガンガンコミックス)



あらすじ 健全な身体測定

あかり身長139cm か。ちっこいねぇ。
もうシノは可愛い連呼マシーンになってた。

測定の最後は3人がかりでアリアに勝つこと。

シノ「どさくさに紛れてアリアをぶっ倒すチャンス!」

隙あればアリアを排除しようとするシノさん……。

でも3人がかりでもアリアには勝てなかった。
アリアつええ。
とても1期からは想像できないかっこよさだ。


そんな中、ライカを見つめるシマキリンの存在が……


峰リコがちょっとだけ登場

おお、懐かしい。
この隠しきれない色気、これこそがリコの真骨頂だ!!
もっとAAに絡んでくれぇ。絡んでくれぇ。

作中人物からも「凄い綺麗な人」という評判なのか。
基本みんな可愛くて美人だから差が分からねえ。

キンジ登場 → レズ特有の尾行へ

アリアがキンジと楽しそうに話していた事で動揺するアカリ。
キンジは既に伝説の男と呼ばれているのか。

キンジ「アリアに付きまとわれて、迷惑してるんだけど」
アカリ「ぶ、ぶれいものぉ」 ←かわいい

せっかく良い感じで話してたのにキンジはパンツ見て興奮して退場。
文字にするとすげー情けないな。

イライラしたライカはコスプレでストレス発散に。いいぞ〜。

そしてなぜか百合ストーカー、しまきりんと戦う事に。

真剣勝負

_人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 新たなるカップリングが生まれた <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

アミカ契約、最高すぎるぜ。

一方、間宮アカリは一切過去が不明だったり
リコも興味を持っていたりとなんらかの謎がある模様。

次回予告(カルテット 前篇)

初の前後編か。
大きく物語が動きそうで楽しみ。

コンクリートレボルティオも次が前後編だったもんな。
1〜3話でメインキャラの紹介を終え、4話から物語を大きく動かすってのが良いバランスなんかね。

関連記事

kappa7.hateblo.jp