
カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

マガジン 2015年47号の感想 巻頭グラビアは松岡茉優

今週の少年マガジン
【スポンサードリンク】

第伍特捜が終わってしまったかー。

週刊少年マガジン 2015年47号[2015年10月21日発売] [雑誌]

週刊少年マガジン 2015年47号[2015年10月21日発売] [雑誌]

  • 作者: 勝木光,大久保篤,CLAMP,元麻布ファクトリー,宮島礼吏,高橋ヒサシ,和久井健,オクショウ,渡辺静,真島ヒロ,寺嶋裕二,若林稔弥,吉河美希,日向武史,赤松健,金城宗幸,藤村緋二,高畑弓,鈴木央,伊賀大晃,月山可也,天樹征丸,さとうふみや,名島啓二,瀬尾公治,メーブ,恵広史,流石景,安田剛士,鉄田猿児,岡田有希
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/10/21
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る

ベイビーステップ

  • 何故かオコな対戦相手。
  • なんで怒ってるんだろう。「お前はそんなもんじゃないだろ」的な怒りかな

炎炎の消防隊

  • 大隊長の思いがアーサーに伝わってるのが何気にいいよね
  • 家族の前でちゃんと武器しまってたし
  • 真の敵は顔見せのみか

AKB49

  • 話が進むようで進んでない
  • 妹にばれた → AKBメンバーにばれた!

リアルアカウント

  • 幼女の尻!
  • 園長さんはチョロかった

フェアリーテイル

  • 裸バトル終了。けっきょくなんで風呂入ったのかサッパリ分からなかったぜ!
  • みんな魔法が使えるようになり大逆転

ダイヤのA

  • 負けたぁ。意外と早く試合終わった方かな

はじめの一歩

  • 会長のタオル投げる投げる詐欺が発動
  • さすがに今回は負けないと思うけど、どうなんだろうねぇ
  • もう動く体力もない! → そこから10話くらい動きまくるとかもあったし、今回も逆転勝利のはず

UQホルダー

  • ラブコメが加速する
  • 新キャラの雪広みぞれ、チョロい
  • そして主人公のスケコマシ能力すげえ
  • 九郎丸が告白しそうなところで次回へ続いたけど、なんとなく告白失敗でウヤムヤになりそうな予感。

九郎丸の本気は女の子になってからだよね。

七つの大罪

  • 見事に騙されたカッパ。最高の展開だー!
  • いろいろ思う事あるので別記事書く予定

風夏

  • プチサービス&小雪と風夏2が仲良くなる話
  • 小雪さんはまた主人公に振られる未来しか見えない……

アクマゲーム

  • 全てはグングニルの掌の上だった
  • これでようやく世界情勢篇も終了かねぇ。早くトーナメントの続き見たいぜよ

ドメカノ

  • ルイがヒナになった! 何がどうなってんだぁ
  • でもルイは髪型が微妙だったので、この路線で行くのが絶対に良いと思います

第五特捜

  • 最終回を迎えてしまった。

kappa7.hateblo.jp

関連記事

kappa7.hateblo.jp