カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ゼルダの伝説 トライフォース3銃士を買うべきか否か

【スポンサードリンク】

明日はゼルダの新作……

協力プレイがかなり楽しそう

今回のゼルダは

youtu.be

3人1組でプレイするアクションRPG

カッパ  ( ゚д゚ ) 「3人……ゲームは1人でやるものじゃないのか」

一応インターネットを通した協力プレイもできるらしい。
アイコンとかで意思疎通機能も充実……

でも謎解きとか知らない人とやって楽しめるんだろうか。
ダークソウル2でお世話になったツエハエをされた日には……。

ボリュームありそう

  • 32ステージはけっこう多いよね。
  • しかも一つのダンジョンに3つのアイテムあるらしいから1ステージもけっこう長そう

謎解きむずそう

  • 3人がそれぞれ考えないと無理っぽい。

特に3人おんぶするトーテム使う謎解きが超多そうだけど、これって真ん中の人は暇だったりしないのかねぇ?

ボス戦は絶対盛り上がりそう

モンハンみたいな感じで白熱しそう

しかし3人1組……コミュ障には大きな障害となっている。
とりあえず初日は評判チェックマシーンになって様子見かな。

(追記)評判メチャクチャ良かった

  • 一人でもハードモードな感じでプレイできる
  • 同じダンジョンでも違うアイテム取れば全然違って見える
  • やり込み要素がメチャクチャあってボリュームはかなりある
  • 音楽も良い

これは 
三┏( ^o^)┛ 買うっきゃねえ