カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ゆるゆり さんはい3話 ゆるゆりには日本文化の全てが詰まっている

【スポンサードリンク】

ふぅ なんという癒し。
ユルユリはユルユリだったという感想しか出てこねえ。

ゆるゆり さん☆ハイ!オープニングテーマ ちょちょちょ!ゆるゆり☆かぷりっちょ!!!(初回盤)(DVD付)

ゆるゆり さん☆ハイ!オープニングテーマ ちょちょちょ!ゆるゆり☆かぷりっちょ!!!(初回盤)(DVD付)

あらすじ(美術の時間)

東先生かわいいぞ〜。
肖像画描いてて手が滑るという鉄板ネタだけど、
キャラの可愛さで必殺技レベルにまで昇華されている。新撰組かよ。

綾乃の真似する櫻子

櫻子を理解し尽くした向日葵。
落ち込む綾乃。それを励ます京子!

ただひたすらに尊い。
日本の理想の夫婦像をカッパは見た。

ちなつ家に遊びに行く京子

ちなつの姉。

_人人人人人人人人人人人人人_
> 穏やかな年上系お姉さん <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

最高だぜ。

そしてこのお姉さんはアカネさんとゆる百合か。
年上組の話も見たいねぇ。 
というか大室家も絶対に近いうちにアニメ化するよね。

そろそろ生徒会長にスポット当てた話とかしてくれても良いんだぜ。

次回予告

パジャマパーティーかねぇ。いずれにしろ全力で待機しかあるまい。