カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ワンパンマン3話 理想のヤムチャ=ジェノス

【スポンサードリンク】

今回の敵はマッドサイエンティスト。
前回の親玉か。

ワンパンマン 9 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 9 (ジャンプコミックス)


あらすじ

ジェノス「先生は忙しいんだ。20文字以内に簡潔にまとめろ」

前回の自分の反省を活かしてる。なんか忠実な舎弟になってるね。

ちなみにジェノスが一番輝いてるのはCMだと思う。

道中、ジェノスとワンパンマンのやりとり和むね。

アシュラカブト登場

ジェノスは瞬殺……

ワンパンマン「ジェノスを現代アートみたくしやがって……許さねえ」

と思ったらジェノスはまだやられてなかった。
なんかかっちょええ戦闘してくれたけど……やっぱ負けた。

短い間に二度も負けるジェノス。イケメンなのに……。
しかもパンチパーマに……。

ワンパンマンとアシュラカブトの対戦に関しては
いつも通りワンパンマンなのでどう感想を書いて良いやら。

強さの秘訣、それはトレーニング。
腕立て100回、ランニング10km……を毎日。

最初は死ぬほど辛い……1日くらい休もうかと考えてしまう(すげー分かる)。
そしてイケメンからモブ顔に……。

ハゲるくらい真剣に自分を追い詰める、それこそが強さの秘訣!

ジェノス「ふざけないでください!!  ( ゚д゚ )」

ジェノスのまともすぎる反応。

そしてなんやかんやで阿修羅モードのアシュラカブトもワンパンで終了。

相変わらず戦闘シーンの音楽かっけぇなー。
そしてスーパーの特売日と忘れてたワンパンマンに適切なアドバイスをするジェノス。

ジェノス何気にすげー馴染んでる。