カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

コメットルシファー 3話 大冒険はまだ始まらず

【スポンサードリンク】

ヒロインが登場し物語が加速する……と思ったらそうでもなかったコメルシ3話

あらすじ

前回で家が大破したけどその事にはノータッチだった。
とりあえずほのぼのとした日常生活。

敵「僕のお転婆マドモアゼール……」

という変態な敵が登場

敵「もう舞踏会は始まってるよマドモアゼール」

ふぅ シンデレラガールズの舞踏会はもう終わってしまったんだ……

Bパート

街がけっこう被害を受けてるけど大丈夫なのか。
幼女を守れ!! 三┏( ^o^)┛

敵「仕方ない。少し早いがフィナーレのダンスにしよう!」

→ なんか幼女の不思議な力で助かった!!


結構ほのぼのした展開が続く。
大冒険はいつ始まるんだ……? そもそも冒険とかしないのかな。