カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

終わりのセラフ 2期2話 あしゅら丸と君月もデレた! 優ちゃんハーレムに死角なし

【スポンサードリンク】

ヨイチ、いつの間にか鬼を操れるように。

ヨイチ「なんかいつの間にかできるようになってて」 ←天才
優一郎「じゃあ俺も!  ( ˘ω˘)スヤァ 」

終わりのセラフ 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

終わりのセラフ 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)

初のOP披露。

キャラ多いねぇ。サビ入る前にシノアが口ずさんでる感じのところが良かったよ。
そして今回もミカや雄一郎メインでシノアの絵が少ねええ。
今後の出番が不安になるヒロインだ。

CM(本編)

ミカ「DVDを買えば……毎日ユウちゃんに会えるっ! 人間め……」
ミカ「……まずは買いに行くか」

出番は少ないけど輝いてるぜ。

スマホCMのシノアにからかわれる優一郎もいいよね

あらすじ

君月は優一郎に少し疑心がある模様。1話で同人誌みたいに縛られちゃったら仕方ないかもね。

そして気絶する優一郎は例の精神世界的な所に行く。両親やべー。

ミカ「ユウちゃん。僕らで家族を守ろう」

ミカや今の仲間が必要としてくれるから俺は頑張れる!だそうだ。
主人公、成長してるね。でも刀に潜むロリ鬼は気に食わない模様。

優一郎「阿修羅丸、俺にはお前が必要なんだ」
阿修羅丸「僕に何のメリットが?」
優一郎「俺が仲間になってやるよ ( ^ω^) 」
阿修羅「///」

ちょろい、ちょろいぞー。
同じ舞台のヒロイン二人だけでなく、鬼まで口説くユウちゃんは神か。

Bパート 君月が今度は ( ˘ω˘)スヤァ

君月は緑髪の鬼(尻尾付き)に苦戦。
しかし死の直前、やはり思い出すのは妹の事。

少年「妹を見捨てろ。他ならぬミライちゃんから頼まれたんだ」
君月「……」
ミライ「お兄ちゃん、私足手まといになりたくないよ」

なんて良い子なんだ。これは君月君シスコン不可避。
君月も優一郎に感化されてたんだなー。

君月「落ち着け。俺は正気だ」 ←カイン

君月「俺と勝負しろ優一郎ぅ!」

うおー バトルかっけー。BGMもオサレ。
九つカウントして発動する技か。カウントまで待ってあげない優一郎、さすがだ。

君月「相変わらず、バカだがカンは良いな」
君月「今回は、そのバカさに救われたが ///」

君月もデレた!!
あくまでベジータポジでライバルってのが良いよね。

何気に天才集団な主人公チーム。
ミツバもポンコツぽいけど可愛いから問題なし。

関連記事

kappa7.hateblo.jp