カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

アスタリスク3話 ナルト走りをするユリス!

【スポンサードリンク】

風呂上がりのクローディアから始まるアスタリスク3話。
カッパの高校時代にはこんなエロイ雰囲気の先輩は居なかった。

学戦都市アスタリスク 09. 悠日戦啾<学戦都市アスタリスク> (MF文庫J)

学戦都市アスタリスク 09. 悠日戦啾<学戦都市アスタリスク> (MF文庫J)

あらすじ

最近は序列の高い人達が狙われる事件が起きてるらしい。

会長「今後はユリスの側にいてください」

あらゆる環境がこのヒロインとくっ付けと言っている。

そして報酬として自分の胸を触らせる会長。
痴女だったか。

あやと「ご、ごめん。そういう事で!」
三┏( ^o^)┛

まあ、ちょっと会長は心の中が見えなくて怖いよね。この人の掘り下げはいつだろう。

ユリスに街を案内される主人公

私服姿のユリス。

あやと「その姿、すごく似合ってるよ」
ユリス「なっ ////」

ちょれえ、ちょれえぜユリス。
しかし会長にあそこまで積極的に攻められると、
これくらいのツンチョロがちょうど良く感じるね。

ユリスはマクドナルドっぽい店が気に入った模様。
そこにカマセ先輩登場。
カッパの高校時代にはタンクトップに筋肉の先輩は居なかった……。

カマセ「てめえ、喧嘩売ってるのか。 斧ドーン!」
あやと「俺は意味の無い決闘はしない」

カマセさん、いきなり攻撃で怖い。でも恐らく犯人じゃ無いよね。

帰り道、学園内では剣持って戦い合ってた。治安わりー!
っていうか剣なんかで攻撃したら人死ぬよね? どういう威力になってるんだろ。

そして黒フード3人による敵襲。
ユリス、何気にナルト走りしてる!
主人公もナルト走りだ!!!!
戦闘終了したが主人公も少し負傷。

ユリス「この後、時間あるか?」

そしてBパートへ。やはりチョロい!

Bパート  ユリス「服を脱げ」

→ 服を縫うというオチでした。

ハンカチに関するエピソード回収。
孤児院の子と友達で、その子からのプレゼントだったんか。イイハナシダナー。

ユリス「今日は用事がある(キリリッ)」

主人公、一緒に居ろと言われたのにねぇ。

ユリスは主人公を巻き込みたくなくて一人で行った模様。
そして主人公は気づく。

あやと「俺がなすべきこと…… ユリスとイチャイチャする事だ!」
待っててくれユリス  \(^o^)/ ED🎵

次回で敵を倒してひと段落する感じかな。

関連記事

kappa7.hateblo.jp