カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ご注文はウサギですか 2期2話 メイド姿で王様ゲームとな

【スポンサードリンク】

今日だけでいくつの同人誌が作られた事か。

ご注文はうさぎですか? (4) (まんがタイムKRコミックス)

ご注文はうさぎですか? (4) (まんがタイムKRコミックス)

あらすじ

シャロの家にお化けが……。
→ウサギでした

ワイルドギースと命名。まさかのレギュラー化か。
しかしリゼの胸に飛び込んだ罪をカッパは忘れない。


ちなみにチノの声って、ここさけの成瀬順と一緒だったのか!(水瀬いのりさん)
このカッパの耳を持ってしても気づかなんだ。

kappa7.hateblo.jp

チノ「この機会に私も話が得意になれたらなと……」
坂上「じゃあさ、その思いを歌にしてみるってのも、良いんじゃない?」

Bパート リゼ家訪問

チヤとシャロがメイドになっている。萌え豚に餌が大量投下だー!

ココア、望遠鏡を壊してしまい体で返す宣言。同人誌ネタが大量投下だー!
そしてココア、チノもメイドに。餌が多すぎて食べきれねえ ブッヒッヒー

最後にはリゼもメイドになった。
しかも王様ゲームだと。 ゆるゆり さんはい1話とつながった!

kappa7.hateblo.jp


色々書いたけど心がピョンピョンしたの一行で済む感想だった。