カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

ヤングブラックジャック 感想まとめ イケメンすぎる名言集

【スポンサードリンク】

ブラックジャックの若き頃を描いた『ヤングブラックジャック』

www.youtube.com

ヤングブラック・ジャック クリアポスター1 YBJ-CP01

ヤングブラック・ジャック クリアポスター1 YBJ-CP01

BJの名言集

1話

BJ「俺に……構うな」

厨二病と思われても仕方ないクールなBJ!

BJ「その患者、俺に任せてくださいよ」

初めての手術なのにこのドヤァ感。さすがっす。

BJ「この子はオレだ……この子はオレなんだ!」

患者と自分をダブらせるBJ (´;ω;`)

2話

BJ「あんた……金さえあればなんでもできると思っているのか! 金の亡者め!!  ( ゚д゚ ) 」

上半身裸でも屈しないこの態度。さすがっす

3話

BJ「先生は目の前の患者を見捨てない。俺も……先生みたいに」

聖人君主すぎる

4話

1話感想 『医者はどこだ!』

kappa7.hateblo.jp

  • ブラックジャック、初めての手術
  • さすブラ! さすブラ!
  • 「猫の手でも借りたいのよ!」→「は、早い」→「奇跡だわ……」

2話感想 『拉致』

kappa7.hateblo.jp

  • 上半身裸のブラックジャックが長く観れる衝撃の2話
  • どんでん返しが爽快
  • 心臓移植という悪魔の誘惑。
  • ヤブさん株爆上げ回

3話感想 『脱走兵』

kappa7.hateblo.jp

  • BJの私生活
  • 脱走兵の手術に。でも依頼人はみんな感じ悪い
  • はじめての逮捕

4話感想 『ベトナムにて その1』

kappa7.hateblo.jp

  • 初の前後編
  • 戦地に赴くBJ! 銃弾の雨をかいくぐるBJ!
  • カメラマン「おいしいっ、こいつはおいしすぎるぜ!」
  • カメラマン「ヨダレが止まらないっ!!」

5話感想 『ベトナムにて その2』

kappa7.hateblo.jp

  • またしても上半身が裸なBJ!
  • 脱走だー 三┏( ^o^)┛
  • 新キャラの軍医登場