カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

すべてがFになる 2話 事件発生。一人で見てると怖いンゴ

【スポンサードリンク】

深夜に一人で観てたら怖かった、すべF2話。

すべてがFになる -THE PERFECT INSIDER-(1) (KCx)

すべてがFになる -THE PERFECT INSIDER-(1) (KCx)

あらすじ

西之園萌絵「すいませぇん。包丁を持った事がなくて、使い方が分かりませぇん」

西之園萌絵「まあ、それが焼きそば!?」

庶民サンプルと繋がった!!
諏訪野さん思ったよりも丸っこいな。

犀川先生「この島に四季博士がいるんだなぁ。サインでももらっちゃおうかな」

犀川先生は四季大好きだけどサイン貰いたいとか言ってたっけ?
なんかミーハーぽくて意外。

萌絵「先生、わたし海が見たい!」
犀川「え? 見えてるけど」

さすが犀川先生! 男の生き様はやはりこうでなければならぬ。
たとえ落第騎士のように猛烈な勢いでアタックされても動じぬ鉄の心こそが美学。

ちなみに改装の中の四季が可愛い。
萌えアニメを見てる訳ではないのに反応してしまう。悔しい。

ここから先、微妙にネタバレを含んでるのでまだ真相を知らない人は引き返すが吉。

下の『しぶりん』の先は超微妙なネタバレあるので注意ね。

四季との回想で声とか出てきて意外。
四季が恋していたとかそういうのは真相究明の時に明かされた方が驚きが増えると思ったけどねぇ。

声優とかどうなってるんだろう。
人によってはアンフェアだとか騒ぎ出す部分だよね。

事件発生

停電が起きたりして一気に緊迫感が。

というか死体発見シーンがホラーチックで怖い。

そしてイイところで回想に。
13歳四季は妖艶だねぇ。

と思ったらEDに! こんな良いところで終わってしまうとはー。

密室殺人だとか初見の人は気づいてるだろうか。
やっぱ死体発見シーンはインパクトあるよね。

絵的にもすごいし、しかもこれがトリックの伏線になってるから巧い。