カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

夏アニメ最終回まだなの多すぎるのでまとめ working, Toloveるダークネス2nd、GOD RATER 最終回の放送日はいつか

【スポンサードリンク】

なんか前期のアニメが最終回まだなのが多いので放送日まとめ

  • ToLoveる ダークネス
  • working!!!ファイナルスペシャル「ロード・オブ・小鳥遊」
  • GOD EATER

アイドルマスター シンデレラガールズ

  • 10月16日24:00放送なのでもうすぐ
  • しまむークライシスの盛り上がり直後や、最終回前に特別番組をするなどロックな事をしてしまった
  • 残すは舞踏会のみ。最高の盛り上がりが期待される

ロックと思えばそれがロックだよ!

working!!!ファイナルスペシャル「ロード・オブ・小鳥遊


  • 最後にお母さんに小鳥遊が攫われたところで終わっているので後味が悪い
  • 1時間放送SPらしい。ちっちゃくないよ! とのこと
  • 放送日はまだ未定。公式サイトにて続報を待てとのこと
  • これで working も終わりかと思うと悲しい
  • でも小鳥遊と伊波ちゃんのイチャイチャは見たいという葛藤
  • 特別放送のPVはこちら

ToLoveるダークネス 2nd

  • ヤミがエッチィ気分になって終始喘ぎ声が聞こえる状態で終わってしまった。あの回は伝説だと思う。

kappa7.hateblo.jp

  • 残す13話、14話は10月28日に放送。2話連続の1時間放送!
  • 最後にメアが覚醒したところで終わったんだよね
  • あの規制の光に満ちた世界をもう一度見せてくれぇ!

GOD EATER


  • 全放送の四分の一くらいを特別番組にした伝説のアニメ
  • 主人公の余命が少しとか宣告されてたが、先にアニメの余命が尽きてしまうとは……
  • まだ4話残している。冬に放送予定とのこと
  • GOD EATER RESURECTION が先に発売してしまうとは
  • アリサが同人誌状態で終わっているので、早くなんとかしてくれー!


※放送日が分かり次第追記予定