カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

北斗の拳BB いちご味プラス 2話 バットが終始ツッコミいれてた

【スポンサードリンク】

あたたたたーた あーたたーたー♩

トキとラオウが登場していい感じな北斗の拳。
真面目だったキャラがボケ役になるのいいよね。

北斗の拳 イチゴ味 4 (ゼノンコミックス)

北斗の拳 イチゴ味 4 (ゼノンコミックス)


バットがひたすらツッコミを入れる2話。
トキ、ラオウ、ケンシロウが仲良くて和む。

頭を空っぽにして楽しむのにいいアニメだよね。

ストーリーは……
いちおう伝説の転入生になるべくトキ・ラオウ・ケンシロウでお題に挑むというものがあったけど
全てがギャグなのでなんとも言えぬ。

いちご味

サウザー「北斗の拳は私には効かぬ!  でも痛くないわけではない」
バット「なんて我慢強いやつだ!」

バットはこっちでもツッコミ役。

サウザー氏、お茶目すぎる。

そして浄化ED。絵はカオスすぎるけど良い曲だよね。