読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

七つの大罪 バンの霊圧が……

【スポンサードリンク】

今週のマガジンで巻頭カラー&2話掲載。
明日は17巻発売、
さらに1月からアニメ2期決定と勢いが凄い七つの大罪

七つの大罪(17) (講談社コミックス)

七つの大罪(17) (講談社コミックス)


最近の七つの大罪はまじでメチャクチャ面白い。

そして今週、ついに十戒との対決

あらすじ

バンの奥の手、狩りの祭典(ハンターフェス)。
なんか凄く楽しそうな技名だよね。フェス。

周囲全員の力を奪うというチート技。
おかげでスーパーサイヤ人状態になりガランを圧倒!

ガラン氏……十戒の中でもけっこう負けてるよね。

でも一方、信仰のメラスキュラの精神攻撃。
肉体は不死身でも魂はそうはいかない……。

バンさん、走馬灯を見るの巻

まるでニコニコのMADを見てるような、名シーンの数々

だんちょー「お前には俺と牢から出てもらう」
エレイン「あなたは何が目的で泉に来たの?」

エレイン「バンが奪いにきたのが、生命の泉じゃなくて私だったら良かったのになぁ」
↑バンエレ屈指の究極の名シーン

エレイン、次いでダンチョー、キングが回想に占める割合多かったよね。
育ての親のジバゴや、
あと最近良い子なジョリコも少し回想されてて良かった。

バンの魂をガランが……パクッと食べてしまう。

うそおおおお
さすがにバンが死ぬとは思いたくないけど、しばらくは復活できないかも。

いや、バンさんなら……バンさんならきっと何か策を用意してくれてるはず。
それにキングも駆けつけてるからギリギリで間に合うパターンかもね。

次回 『さらば愛しき盗賊』

( ゚д゚ )


キングさん……また間に合わなかったのか。

でもホークが生き返った前例あるし
今回もなんやかんやあって結局生き返るよね。

バンとエレインが幸せな姿を見るまで、
俺は七つの大罪を応援し続けるんや!!