カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

マガジン 2015年46号の感想 今週は七つの大罪が2話掲載

【スポンサードリンク】

今週は横山由依のグラビア。
そして七つの大罪の巻頭カラー&2話掲載。

週刊少年マガジン 2015年46号[2015年10月14日発売] [雑誌]

週刊少年マガジン 2015年46号[2015年10月14日発売] [雑誌]

  • 作者: 鈴木央,寺嶋裕二,金城宗幸,藤村緋二,氏家ト全,大久保篤,瀬尾公治,真島ヒロ,和久井健,オクショウ,渡辺静,安田剛士,天樹征丸,さとうふみや,伊賀大晃,月山可也,メーブ,恵広史,赤松健,日向武史,流石景,高畑弓,元麻布ファクトリー,宮島礼吏,高橋ヒサシ,鉄田猿児,若林稔弥,吉河美希,船津紳平
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2015/10/14
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログを見る


下記の作品は色々と衝撃的だったので別記事kappa7.hateblo.jp

kappa7.hateblo.jp

あとで別記事まとめる予定

フェアリーテイル

  • 超クライマックスなのに風呂で裸勝負……
  • これは全裸土下座に匹敵する話題を呼ぶ予感がする!

炎炎の消防隊

  • 今度は桜備隊長の見せ場かな。
  • 普段怒らない人は怒ると超怖い法則……
  • なんか敵っぽいのも出てきたしワクワク

風夏

  • もう一人の風夏のサービス回
  • 完全にデレデレじゃないか!
  • でも好きだった人と同じ名前で、なんか一歩を踏み出せない。
  • いつも時間や心理がキングクリムゾンする作品だったか、今回は淡い恋が描かれるのか

リアルアカウント

  • 決闘はお預け。
  • ユーマたちは過去の手がかりを得ようと養護施設に赴く。そこでは賞金を求めた子供達が……
  • そういえばまだ鬼ごっこ続いてたんだね

金田一

  • 怪しすぎる人形三組の小説家…… これ、絶対誰かのなりすましとかだよね
  • まさかの男の娘登場。なんだろ、なんかのトリックの伏線だったりするのかな

エリアの騎士

  • 四季さんまた活躍。作者さん、四季大好きだな
  • これを決めなきゃ……ナイトじゃない!
  • 見開き使って数ページで宣言したんだし、今度は決めそう。これで外したら恥ずかしすぎるよね

UQホルダー

  • 温泉回
  • 最近のUQホルダーは全力でラブコメしていて、支援せざるを得ないぜ

ドメカノ

  • ヒナ姉早く見つかりすぎぃ。
  • 夏生ついに作家デビューか。ちょっと良い人生送りすぎじゃない?

AKB49

  • 主人公がやつれすぎてて、読んでてつらい
  • そして最終公演を前に姿を消してしまった…… 妹にも正体がばれた!!
  • でも妹にバレるのは別にあんましやばくないよね。場合によっては協力してくれそうだし。

妹は顔似てるので今後は彼女が浦川実として……みたいな漫画的力技は無理かね

  • フィクションとは言え多くの人が悲しむのは読みたくねえ。大団円厳しいんだろうか

第五特捜

  • 超スピード展開に、ヒロイン魔女っ娘の急参戦。
  • 良かった。最終回を迎える前に彼女の出番がやってきた。
  • 次回は last day。  最終回っぽいねぇ

山田くんと7人の魔女

  • 動機が色恋沙汰だと許される風潮