カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

進撃巨人中学校 2話 リヴァイ、アルミン加入で楽しさ加速だな

【スポンサードリンク】

アルミンに肉まんを届けるエレン。

しかしそこに巨人登場。

ミカサ「このままでは肉まんが冷めてしまう……」

進撃!巨人中学校 1 [Blu-ray]

進撃!巨人中学校 1 [Blu-ray]


リヴァイさん登場。
アルミン、リヴァイと人気キャラ出揃っていいね。

エレン「決めたぞミカサ。俺はあの人と同じ部活に入って、巨人に勝つ力をつける!!」

進撃中調査団

なんかSOS団みたいなノリだけどここがリヴァイさんのいる闇の組織らしい。
リヴァイさんは家事属性が強まってるし
アルミンは布団なしでは外に出られない寒がりっ子になってる。なごむねぇ。

次回はアニーとのドッジボール対決、楽しみだな。
ギャグタッチだけど登場人物たちは大真面目だったりBGMが壮大っていう雰囲気になれてきた。