カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

終物語 2話 おいくらVSひたぎ  デレるのはまだまだ先そうだ

【スポンサードリンク】

今回はオイクラちゃんOP。
万華鏡見てるような変わった映像だ。

もっとアイドル的なPVでもカッパはかまわないぜ。

オイクラとの再会

ギスギスしてたのは昔の事だ、と気軽に話しかけるアララギ。

あららぎ「よお、俺のこと覚えてるー?」
オイクラ「覚えてるよ……もちろん。 私があなたの事を……忘れるはずないじゃない。 アララギィ!」

オイクラ「元気そうね……私と違って」

病んでらっしゃる…… ( ^ω^;) 
でも可愛いから多少病んででも問題無し。

オイクラ「オイラーの名前は自分にこそ相応しいと思ってるんでしょ! 彼女ができたのも数学のおかげでしょ!」

全ては数学のおかげ。
ブリーチでも同じような事を聞いた覚えあるぞ。

オイクラ「でしょー! でしょー!  嫌い嫌い嫌い嫌い」
オイクラ「許せないのはお前だアララギ。お前ほどワガママな奴はいない」

オイクラさん、けっこうヒステリックだな。 ちょっと怖くなってきたよ。
おしとやかな女子の方がカッパポイント高い。

「お前は一年の頃の下駄箱の中身を覚えてるか?」

なんか重要なキーワードそうだな。

オイクラがアララギを攻撃したところで戦場ヶ原さん登場、と同時にCM。
引きが強すぎんよ。

Bパート おいくらVSひたぎ

さっきのアスタリスクみたいな可愛いキャットファイトではなく、
見てて怖いレベルの女喧嘩。

( ' ^'c彡 ))Д´) パーン

互いにビンタ。
百合してくれとまでは言わないから、もっと仲良くしてくれぇ

ちょっとギャグっぽい表現でお茶を濁して、オウギとの会話シーンへ。

あららぎ「オウギと話してるとなんかなんでも話しちゃうよ。そう、昔の事とか〜」
次回へ

30分があっという間だった。

オイクラちゃんがデレるのはいつだろうか (´;ω;`)

関連記事

kappa7.hateblo.jp