カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

コメットルシファー 2話 家の中で巨大化!

【スポンサードリンク】

隕石幼女、第2話!

コメット・ルシファー vol.1 (特装限定版) [Blu-ray]

コメット・ルシファー vol.1 (特装限定版) [Blu-ray]


アバンから変なロボに追われ大ピンチな主人公。
そこに助けに入る謎の第三勢力

( ゚д゚ ) 「お前らだけで楽しそうなことしてんじゃねぇぞー!」

OP見る限りそこそこ重要そうなロン毛の兄ちゃんだ

三┏( ^o^)┛ にげろー と主人公たちは逃亡を試みるが、なんか谷底に落ちてしまう。

空中で軌道を変えようとするソウゴすげえ
→ 不思議な力発動。なんかワープして助かったでござる

幼女目覚める

そしてケーキをもぐもぐ食べたところでAパート終了

( ^ω^) ……Aパーとの戦闘がなんだったのか、登場人物全員でスルー?

いまいちストーリーがわからないけれど、幼女が目覚めたBパートからが本番だ!!

Bパート シャワーシーンなんて無かった

幼馴染「さ、シャワーに入りましょ」

カッパ  ( ゚д゚ ) 「きたか! (ガタッ)」

しかし湯気どころかシャワーのシャの字もでてこなかった。

幼女「ロリコン!!」
( ^ω^)「僕はロリコンじゃなくて、ソウゴ」

画期的な自己紹介だ。

なんか石がしゃべって可愛い生き物になった。
でも紋章が主人公の手に移ってしまった為に本来の力にはなれないとか。あるある。

一方、ショタっぽい少年はAパートに出てきた兄ちゃんの部下になった。
この人が敵サイドでどんどん出世してく感じなのかなー。

家の中で巨大ロボに変身しちゃったでござる

幼女フェリアがものを念力で動かすことに驚くソウゴと幼馴染。
いやいや、もう3回くらい念力見せてるでしょ。

驚いた主人公はなんか力を発動し、
あの石の生き物が巨大ロボになった!!!

家の中で巨大化しちゃって…… けっこう深刻な被害だよね。
次回あの優しいおじちゃんが怒らないかと怖い。