カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

K return of king 2話感想 今回は抜刀ノーブラは無し。イイハナシ風に次回へ

【スポンサードリンク】

相変わらず全ての映像が美麗すぎてビビる。
イケメンと美女の世界……カッパも連れてってくれぇ

『K RETURN OF KINGS』vol.1【初回限定版】(Blu-ray)

『K RETURN OF KINGS』vol.1【初回限定版】(Blu-ray)

あらすじ

OP初披露。なんかミステリアスな感じだ。

イケメン同士の会話。

絶対に前髪邪魔だ!  しかしイケメンだから許してしまう、悔しい。

なんか前回の敵はSNSで集められた奴らで、ゲーム感覚でランクを上げて異能力を得ようとしてるらしい。
最高ランクは緑の王と会って本当に能力を得てるとか。

( ^ω^) Kはオサレすぎてスカッパにはトーリーがよく理解できぬのだ

巨乳の子「あなたがいなければ、日本の地理変化はもっと致命的なものだったとお聞きします」

どんな人生送ればこんなこと言われるんだ。


赤のクランと青のクランだと、自分は赤のクラン派かねぇ。
青はイケメンがあまりに多すぎてカッパのキャパシティ超えてなんか落ち着かない 笑

赤だとヤタガラスことミサキ君、ふとっちょ君は見てて落ち着く。
なによりシロとアンナが可愛い!

帰ろうぜ、俺たちの家に

ENDING?  ズンチャカ〜ズンチャカ〜

おお 誰がイケメンだとか誰かわいいとか思ってたら終わっている。

エンディングの絵、めちゃくちゃ動いてるな。
そしてエンディングのシロがエロい!(スロー再生)

緑のクランが今回の敵なんかね。バトルはもう少し後っぽいね。

次回はヤトガミとネコ回か。楽しみンゴ