カッパでもレビューしたい

カッパがアニメやゲーム等をひたすらレビューするブログ。ネタバレ満載なので見る際はご注意を。

終わりのセラフ2期1話 シノアとミツバがブヒリティ高めて帰ってきた!

【スポンサードリンク】

シノア、ミツバがデレた状態で帰ってきた『終りのセラフ2期』

1クール熟成されたツンからのデレ、格別やでぇ。

終わりのセラフ 9 (ジャンプコミックス)

終わりのセラフ 9 (ジャンプコミックス)

グレンVSシノア

シノア姉のグレンの恋人だったのか。
いま、グレンの刀に姉ちゃんが宿っている……いろいろ興味あるけど詳しくはグレン主人公の小説版で語られてそう。

柊家を自慢げに語るシノア

  • 可愛いという言葉以外不要
  • 至高、尊い=主人公をからかうシノア

デレるために姿を現したとしか思えないミツバ

一瞬だけツンを見せて超高速でデレた。いいぞー!

自らをポンコツと認め素直になったミツバ。
これはシノアちゃん一強時代を揺るがす逸材かもしれん……

なんかえらい先輩がたくさん出てきた

  • 男友だちが縛られていたぁ!  ( ゚д゚ )
  • なんだこの同人誌みたいな展開は。2期初めての登場が拘束状態だなんて……

主人公はミカエラと知り合いだったため
裏切り者とかの容疑がかけられてた模様。

先輩はイヤミな人とか多いな。こんご印象変わったりするんだろうか。

シノアとミツバのツーショット

  • 眼福だ。目が癒され心が浄化されるかのようだ。
  • 二人とも完全にデレてるじゃないか! 1クールは全てツンをなくすための前哨戦でしかなかったのだ。

主人公「俺はモルモットでも良い。ミカの取り返し方を教えてくれ!」

主人公も丸くなって優しくなったねぇ。

いつものようにミカが一瞬だけ顔見せ

でたー、いつもの意味深顔見せだー。

吸血鬼「いいかげん、血を吸ったらどうだい?」

ミカは未だに血を吸ってないとは。

関連記事

kappa7.hateblo.jp


やべえ、2期楽しみすぎる。